ぺ様の事務所に移籍が正式に発表されました。

前から移籍するのはもう目に見えてたから、衝撃はそんなになかったんやけど。

でもいざ、キーイーストのロゴが入ったリダの写真観ると悲しい。

リダの日本公式HPとか、DATVの放送スケジュールとか見ると、心苦しい…。

今やからゆえること。

6/13のファンミの時の、リダの「信じて下さい」の言葉を信じるとはゆったものの、メンバーの涙はやっぱり正直って感じてて。

いい大人なんで、雰囲気でわかりますよ、やっぱ。

ジョンミンの「またSS501の公演に来て下さい」を涙ながらに絞り出しながら話した時に、今はいえんこと(=解散)があるんやな…って思ってました。

だから毎日泣いてたんやけど。

でもフト、リダの「信じて下さい」って言葉はトリプルにゆっただけじゃなく、メンバーに向けてもゆったんじゃないか?って思いました。

そう思ってからは、例え形が変わっても、メンバーの気持ちがひとつならいいやって思えるようになりました。

だから、コンプリート制でもいいや、と。

そんで移籍が正式に決まった今も、リダは、ちゃんとSS501を続けれるように(ぺ様の事務所に)話してくれてるみたいやし、うまくいけば解散はないと思う。

…うまくいくといいんやけど。

わいは、リダがSS501のことをちゃんと思ってくれてるのが分かったし、どうなろうが大丈夫です。

にしても、リダがぺ様のスタイルに共感してるってのが信じれん。

お金頑張って稼いで、その金で事務所設立して、将来はSS501のメンバーで…って野望があったりするんじゃないか?とか思ったり(笑)

それはないか(´・ω・`)