ゆこ語り-20100623164546.jpg
 
手に入れましたゆこ語り-DIMG0254.gif
 
U R MANDVDの、
「ちょっと太っちょの手がヨンセンヒョン」
 
その言葉でなぜか妙に欲しくなりまして。
 
オクで高値で取引されてたけど、わりとお手頃価格の即決で出てるの発見ゆこ語り-DIMG0466.gif(ちゃんと日本版)。
 
即落札。
 
ま、enjoySetはついてないんやけど。
 
内容は、メンバーそれぞれが1台ずつカメラを渡され、自由に撮った写真が載ってる写真集。
 
@2008年やから、日本でのカットも多くて。
 
ジョンミンが愛するラーメン屋さんに行きたい。
でもわい、ラーメンあんま好きじゃなーひ、とゆう事実。
 
(´・ω・`)
 
てかこの写真集でやっと、ジョンミンはピアスホールを開けてるのか?の疑問が解消しました。
 
ジョンミンくんは、開けてませんっゆこ語り-EntryImage.gif
 
わーいゆこ語り-DIMG0410.gif
 
そんで、この頃が1番お姉さんチックやねんけど。
 
ネイルには無頓着みたいでひと安心(笑)
 
ここまでしてたら、もしやのもしや?とか思ってまうとこやったけど。
 
オススメ度☆☆☆
 
プライベートショットだらけなんで、キメキメな、カッコイイメンバーが見たい方には物足りんかな。
 
わいは買って良かったけど、オクで万を出すほどではないですゆこ語り-EntryImage.gif
 
 
さ、寝るか、W杯観るか。
 
普段4時寝やから、まぁ起きてられるけど、最近お疲れ気味で。
 
梅雨時期って体力消耗するよなぁ…。
 
立ち眩みは日常茶飯事やけど、立ってて半回転しただけでフラフラ。
 
なにが足りんのーゆこ語り-DIMG0466.gif
…って病院行けってかゆこ語り-DIMG0473.gif