ゆこ語り-20100612185802.jpg
 
Destnation通常盤と、Heart to HeartのDVD。
 
通常盤も共同購入してもらったんすゆこ語り-DIMG0431.gif
 
開けてないからわからんけど、中の写真が違うらしい。
 
DVDは、いつものごとくまた気が向いたら観る(笑)
 
ほんまはコレともいっこ頼んでたんやけど、ずっと取り寄せ中で。
 
待ってたのに、1ヵ月くらいして、やっぱりどーにもこーにも確保できないんでキャンセルさせていただきまーす。ってメールがゆこ語り-DIMG0157.gif
 
もっと前にゆってよ。
 
今、他んとこで頼み直してるけど、いつになるやらゆこ語り-EntryImage.gif
 
それよりも。
 
毎日のように音楽番組に出てるSS501。
 
ごっちゃになって、すでにどれがどれだか状態です。
 
ちょっと良さげなスーツで出てるから、もしや…って思ったら、やっぱり後ろは開いてるっつうゆこ語り-EntryImage.gif
 
 
そしてなんといってもファンミ。
 
リダーゆこ語り-DIMG0466.gifゆこ語り-DIMG0026.gif
 
…今日も不安で不安で、SS仲間の友達に弱音はきまくってました。
 
でもこれからは。
 
信じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…裏切ったら承知しないかんねゆこ語り-DIMG0464.gifゆこ語り-DIMG0387.gif