ゆこ語り-20100607194731.jpg
 
Destination(SP盤)届きましたゆこ語り-DIMG0443.gif
 
CD売上では1位取れたみたいで。
わずかながら貢献できて嬉しいゆこ語り-EntryImage.gif
 
あとは各番組で1位になれるように…。
 
 
そして今日は。
 
SS501デビューして5周年の記念すべき日ゆこ語り-DIMG0466.gif
 
かわいかったあの子たちが、シースルーが似合う大人になったもんですゆこ語り-EntryImage.gif
 
…でもLOVE YAの衣装、あれ着たくないってゆったメンバーはおらんのかなゆこ語り-DIMG0390.gif
 
前から見たらセクシーで終わりやけど、後ろ姿…ハズイっしょ。
 
マンネとリダは前もわりとスゴイし。
 
でも乳首は隠す、てなゆこ語り-EntryImage.gif
 
衣装といや、ミューバンとかMV、ダンサーの人らも同じ黒衣装やからアップじゃなかったら正直誰が誰だかゆこ語り-DIMG0008.gif、やってんけど。
 
でもtripleSさんたちが撮ってくれた、事前収録が流れてる時の「LET ME~の衣装でLOVE YA」の動画で、やあっと誰がどの位置で唄ってるかわかった。
 
あ、ちゃんと5人固まって踊ってたー、みたいな(笑)
 
ゆこ語り-EntryImage.gifの画面で観ればわかるんやろうけど、いかんせんちっこいパソコンなんで。
 
 
はぅ…ゆこ語り-DIMG0194.gif
 
嬉しい日やのに、なんか韓国ではまた不安になるような記事(とりあえずは誤報らしい)が出てたり。
 
誤報って知ってから記事見たから別に平気やってんけど、リダがゆったらしい言葉を教えてもらって、嬉しすぎて泣けたゆこ語り-DIMG0071.gif
 
ほんまであって欲しいなぁ。
 
うーむ。
 
なんかドリコン以来、毎日のように泣いてる気が。
 
わい、こんなに涙もろくなかっ…、いや、元々もろすぎかゆこ語り-DIMG0354.gif