ゆこ語り-20100605002150.jpg
 
「Destination」スペシャル盤のポスター。
 
届きましたゆこ語り-EntryImage.gif
 
CDは税関で止められたらしく、もう少しお預けゆこ語り-DIMG0205.gif(でも今日、その共同購入してくれた方のとこに届いたらすぃゆこ語り-EntryImage.gif)
 
オンマにジョンミンはどれやと思う?、クイズをしたところ。
 
あんなにガッツリ化粧をしてるのにもかかわらず、リダを選びました。
やっぱリダは万人受け。
 
そんなことより(笑)。
 
ミューバンも今日の番組(番組名わからんゆこ語り-DIMG0330.gif)も観ましたゆこ語り-DIMG0431.gif
 
ネットでリアルタイムに観る方法があったみたいやけど仕事で観れず、でも両方YouTubeにすぐアップされてたからそれで観れた。
 
tripleSさんたち、相変わらず仕事早いっゆこ語り-DIMG0464.gif
感謝、感謝ですゆこ語り-DIMG0011.gif
 
LOVE YAはMVからそのまんま出てきたかのような、衣装・髪型で。
 
生唄が…。
…ま、あんなけ踊ってるからねっ!!
 
口パクじゃないだけマシってことで。
 
LET ME~の方は、安定してて良かったゆこ語り-DIMG0410.gif
 
最近マジで、ヨンセンの声が大好きで、特にバラード唄ってる時の心地よさったらないね。
 
絶対アルファ波出てるゆこ語り-DIMG0464.gif
 
声なら、ヨンセン>ギュジョン>リダ>ジョンミン>マンネ
 
さすがにもう、ギュジョンとリダの唄声の違いもわかります。
 
にしても泣けたゆこ語り-DIMG0275.gif
こうして5人で唄う姿、わいは観れる日が来るんでしょうか、とか思ったり。
 
こんなに好きやのにー。
 
勝手に想像して、勝手に切ない(´・ω・`)
 
日本でこのカムバックの様子がゆこ語り-DIMG0174.gifで観れる頃にはもう今後が決定してるのかな…。
 
 
 
 
 
てか。
 
×ビートキャンプ
○キャンプビート
 
じゃないですかゆこ語り-DIMG0473.gif
ゆずモバ見てビックリ。
 
ね。
いかにテキトーに言葉覚えてることか。
 
もうね、こうゆう間違いはゆこサンの基本項目なんで、間違ってても「またかゆこ語り-DIMG0028.gif」ってほっといて下さい。