ゆこ語り-o0760115310565565552.jpg
 
お姉さんゆこ語り-EntryImage.gif
 
 
 
×ストーリーミング
○ストリーミング
 
×ステッチ
○スティッチ
 
×ブートキャンプ
○ビートキャンプ
 
×模様替え
○衣替え
 
最近、言い間違えた言葉たち。
 
間違え方がおばちゃんの域になってきてる…。
 
 
今日は。
ついに来ましたゆこ語り-DIMG0047.gif
 
SS501、カムバックの日でございますゆこ語り-DIMG0464.gif
 
リダの身体はもう大丈夫なんかな?
 
ジョンミンは前髪たててくるんかな?(本人は自分のパソコンの壁紙にするぐらい好きみたいやけど、あんま好きじゃないゆこ語り-DIMG0194.gif)
 
衣装はシースルーなのかな?ゆこ語り-EntryImage.gif
 
日本でもわりとすぐ観れるっぽいけど、いつ放送なのか全くわからんゆこ語り-DIMG0458.gif
 
 
そういや。
 
SS501の今後についてやけど。
 
とりあえず6/8を過ぎて契約切れても、アルバムの活動はするらしく。
 
ちゃんと決まるのは7月くらいやと思うんやけどゆこ語り-DIMG0413.gif
 
うーむ。
 
こっからはうちの勝手な戯言、妄想、なんで信じないで下さい。
 
解体する・しないに関係なく、事務所は移籍する気がしてます(って書いてると残留したりするやけどゆこ語り-DIMG0387.gif)。
 
立て続けに決まったDVD発売がそんな気がしてなりません。
 
今出しておけば、売上は今の事務所の儲けになるし。
 
6月→ウリキョロ
7月→M!PickとPERSONA舞台裏
 
日本のアーティストさんでも急にベスト出したな、って時は、その後に結婚しはったり。
 
急に頑張り出した時はなんかある。
 
わいの持論ゆこ語り-DIMG0005.gif
 
結婚ってなると、やっぱ少なからずファンって離れることが多いと思う。
 
そのことを見越して儲けとく。
 
だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは不安です。