ダンスがカワイすぎて、観るたび悶絶(マジで)ゆこ語り-DIMG0214.gif
 
リダ、カワイー!!
マンネ、カワイー!!
ギュジョン、カワイー!!
ヨンセン、カワイー!!
ジョンミン、濃いー!!(笑)
 
他のメンバーがカワイイ分、なおさら目立つ。
 
ま、そんなとこもスキなんやけどゆこ語り-lec_0807_e0221a.gif
 
あったかくなってきたし、いい加減ヤバイから、これ観て萌えながら、一緒に踊ってますゆこ語り-EntryImage.gif
 
 
mixiにて。
 
Q.他のメンバーはみんなタンクトップなのに、なんでジョンミンだけタンクトップじゃないんですか?
 
A.ジョンミン君は乙女だからです。
 
それに対するコメント↓
 
あー乙女だからですかー。
納得っ!!
 
的なやりとりがあった。
 
真実かのように1人歩きしてる…ゆこ語り-DIMG0102.gif
 
こうしてウワサはどんどん広まるんやろうなぁ。
 
おっかねぇ。