おはようございます、ぴよすけですヒヨコ





このブログを読んで下さってる皆様、今年のバレンタインはどんな感じでしたか??


コロナ禍でリモートワークになると、あげる(貰える)機会が減ってしまって残念ですが
その代わり、自分用チョコはちょっといいものを買えますね照れピンクハート 笑


ここ2年程バレンタイン用の特設売り場に行ってませんが、コロナ禍でバレンタインの売り場や商品の売れ方も少し変わったのでしょうかキョロキョロ??




ぴよすけさんち。の2022年のバレンタインはと言うと


仕事場右矢印(スーパーなどで売られている)お買い得パックのチョコ✖️2袋

自分用右矢印ドンキで購入したリンツ リンドール ピスタチオ

こうすけ右矢印アンパンマンのペロペロチョコBIG

でしたニコニコ


たまたまドンキに行ったらバレンタインチョコでリンツが売られてて不安
しかもリンドールのピスタチオ味で不安

お値段も安かったので、これは買うしかないっしょ、と迷わず買い物カゴに突っ込んだよね笑


こうすけはまだまだアンパンマン大好きハートだし、あまりたくさん入ってるものをあげるのはちょっと(虫歯が)怖いな、と考えていたので、こちらを選びましたチョコ


嬉しかったらしく、「写真撮ってー!」と言われてパシャリカメラハッ


「一度に全部食べると虫歯になっちゃうから、食べないでね」と言ったら
「歯磨きするから」

と言っていたこうすけ

案の定いっぺんに食べてしまい(想定内)

でも食べ終わった後にちゃんと歯磨きしていて偉かったです歯