おはようございます、ぴよすけですヒヨコ


報告が遅れてしまいましたが、入居審査通りました!




…で、ですよ。

引越し先にエアコンがないので、内見の時にエアコン付けてもいいか不動産屋さんに聞いたら
「大家さんに確認してみます」
って話だったのですが

大家さんが付けて下さるそうで、、、


その関係で入居日が遅れるようですアセアセ3月上旬頃かな?


本音言うと2月中に引越ししたかったなぁ~悲しい、繁忙期入っちゃうと引越し料金も割高になっちゃうので、今までそれを避けて引越ししてたのにタラー(言うて引越し決めるタイミングはほとんど思いつきだけど、、、笑




これから本腰入れて引越し準備やら業者さんの見積もりやら
あと手続きでお金がいっぱい飛んで行きます、、、


建て壊しによる立ち退きなので、引越し費用の負担とかはしてくれるんですけどねウインク星

さあここからバッタバタだなダッシュ