ステイシーがついに仲間になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…あ、すいません、「ゼンカイジャー」の話です笑





改めましておはようございます、ぴよすけですヒヨコ



先週の木曜日も雪でしたが、、、
先月ほど積もらなくて良かったー赤ちゃんぴえん


とはいえ寒かったので、こうすけと一緒にお風呂に入ったのですが

私が体を洗っている時に突然

「こうちゃんのパパは、どこにいるのおねだり!?

あまりにも突然言われてビックリしてしまい、どう説明するか迷った末

「今ね、こうちゃんのパパは、遠いところに住んでるよ」

「なんで、こうちゃんのパパはいなくなっちゃったのおねだり!?

「うーん、なんでだろうね」

と誤魔化したのですが

真実の真実は話す訳には行かぬ不安


…え、気になりますはてなマーク真実の真実。






旦那さんは、私以外にオンナ作ってソイツとデキ婚しやがったんですよムキー


ちなみにそのオンナは子持ちシンママで、現在は連れ子+その下に出来た子と、西の方に暮らしています。


この事を私が知ってるのは、旦那さん気づいてないと思う。

別れた後にこの事実を知ったのですが、事実を知ったきっかけが正夢なので。笑笑

たま~になんだけど、凄く大事な事が夢で出てきて調べてみたら正夢だった、って事が幾つもあります。霊感はないんだけどねてへぺろ




なんで突然そんな話をしたのか、ただただビックリなんですが

「こうちゃんは、なんでいきなりそんな事聞いたの?お友達になんか言われたの??

と何回か聞いても無視だったので、追求しないでおきました。






その後、日テレの「ワールドドキドキビデオ」を観ていたら


こうすけがまたも突然

「お部屋暗くして、映画館のようにしたい」

と言い出し

部屋中の電気を消して、放デイのおやつに持たせたポップコーン(食べきれずに持ち帰って来た奴)をランドセルから取り出し、私の隣に座って観るという、映画館スタイルで観始めてビックリ、、、!


映画なんて、こうすけが物心着く前に1回しか連れてった事ないよ!(その映画は「モアナと伝説の海」でしたが、クライマックス手前でギャン泣きされて「いいところなのに」ってイライラしたのを覚えています笑





発達っ子、人生2回目説、、、笑

↑エビデンスはないけどたまに聞くよね笑





ワールドドキドキビデオで爆笑したのは、チーズが飛んできた途端真顔になる赤ちゃんと、ダンスしてる女の子のぷるんぷるんのほっぺた、去勢手術後にアレがなくなって真顔になる猫、誕生日ケーキ吹き消そうとして入れ歯が取れたおばあちゃん でした。
2人でお腹抱えて笑い転げた爆笑