おはようございます、ぴよすけですヒヨコ




今年の6月末で、今住んでいるアパートが建て壊しになる為

引越し先を見つけないといけなくて


実は年末から物件探しをしてましたウインク星



まー言うて年末年始は不動産屋さんも長いお休みを取るので、物件探し始めても問い合わせ出来るのは休み明けになってしまうわけですがアセアセ


あちこちに物件情報の問い合わせやら内見希望やらを出しまくって


先日、ちょっと遠くの駅まで足を伸ばして不動産屋さんに物件情報の相談をして来ましたランニング





こうすけの支援級や放デイを動かさずに引越し先を決めたかったので、住むエリアを最優先での物件探し。



担当して下さった不動産屋のスタッフは戸田恵梨香さん似の涼しい顔立ちの美人さんでしたラブ眼福眼福






…でね、ちょっと聞いて欲しいんだけど



内覧した物件がね、家から徒歩5分、通学路沿いにあるところで


通る度に

「ここの物件いいな、住めたらいいけど空きないのかな」


ってずっと思ってたところだったのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凄くないびっくり!?



部屋の中も綺麗で、理想だったアレやコレやが詰まってて、夢叶い過ぎてマジ動揺した、、、昇天


もちろん、速攻で申し込みました!!


審査通るといいな~ニヤリ






不動産屋さんに伺う時、ちょっと遠くの駅だったので早めに着いて時間調整しようとエクセルシオールを覗いたら、季節のオススメでピスタチオの商品が出ていたので


ピスタチオ&ベリーラテをいただきましたピンクハート





ちょっと御手洗い入ってたらクリームが沈んじゃったけどタラー

ピスタチオのナッツ感に、クリーミーでまろやかなラテが絡んで美味しかったラブラブラブ

次回はケーキも食べてみよ~っと真顔ハート



あと、駅ナカのコンビニ「NEWDAYS」で売ってるマカロンもゲット!



こちらのマカロン、銀座の「ブールミッシュ」ってお店が作っているそうで


酸味と甘さのバランスが丁度良い、いちごとフランボワーズが美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ

ピスタチオは、、、


うーん、全体的に味がボヤけててイマイチタラー






そんなこんなで真冬の大冒険!


ピスタチオとマカロンと好物尽くしで、理想の物件にも出会えて、すっごく充実しまくった1日でした照れ