おはようございます、ぴよすけですヒヨコ





録り溜めしていた写真シリーズを見直すと


懐かしい気持ちと、今(コロナ禍で)こんな光景が見られないんだなぁと悲しい気持ちになったりします悲しい



早く元の生活に戻って欲しいなぁ、、、



13都府県に「まん延防止重点措置」が発令されたので、まだまだ油断出来ないですね










画質が荒いですがコレ、ちょっとしたトリックアート写真です。


ちなみにスカイツリーも周りの建物も、ミニチュアはなく本物ですよウインク星


どういう事か分かったかなはてなマークグラサン








これは2015年、三社祭の時に撮った写真。





コロナ禍でお祭り等のイベントが中止になっている中、こんなに人がごった返している当時の写真を見ると


懐かしいのと早くこの光景が戻らないかなぁと思ってしまいますね






小さなお祭り娘ちゃん、パパの肩車でワッショイワッショイ


祭りならではの光景に思わずパシャリカメラハッ



三社祭といえば、体にアートの入ったヤンチャなお父さんが、褌一丁で神輿の上に乗って派手に煽ってる姿が名物だったのですが

数年前からそれも無くなってしまいました悲しい


お祭りでの危険行為が禁止になった関係でとの事ですが


子供の時からその光景を見ていた私としては、ちょっと寂しいです。



大好きだったおじいちゃんが、大好きだった三社祭。


今こんな事になってるよ、って知ったらどう思うだろうな。









酔っ払ってマーライオンするアンパンマン笑笑



アンパンマンのぬいぐるみが少し前かがみなので、ゴミ箱と缶ビールを置いたら酔っ払いみたくなるんじゃねえーはてなマーク
と、遊びで撮ってみた写真を(当時の)仕事場の先輩に見せたら大ウケでした笑笑


ウッディの面白写真にインスパイアを受けて撮ってみたんですが、ウッディはギリギリアウトな写真多すぎて、ホントお腹抱えて笑う笑笑
↓これはまだ全然セーフな方







2016年にアキバで行われた、「大銀魂展」



当時、漫画はクライマックスに突入していて、緊迫する展開が多かったので

「大銀魂展」で「銀魂らしさ」をたくさん見られてホッとした気持ちになれましたほんわか


やっぱ銀魂はこうでなくちゃニヤリ




これで「録り溜めしていた写真」シリーズのシーズン1は終了しますが、シーズン2も

そのうちしれっと始まると思いますので、良かったらまた見て下さいねウインク


ここまでありがとうございました!



今日も良い日でありますように星