おはようございます、ぴよすけですヒヨコ





最近、ピスタチオ味にハマり続けてますが、、、



その中でも大優勝!だと思ったのがコレ目がハート



ブルボン アルフォートミニチョコレートプレミアム  ピスタチオ




先に言っておきます。







アルフォートチョコはマジで美味しい!!


ド定番のミルクチョコも、何年か前の夏に出てた「ココナッツミルク」も美味しくて大好きよだれ


 

こちらのピスタチオも、空けた途端にローストビーフされたピスタチオの香りがめちゃくちゃするし


濃厚なピスタチオの味と香りを楽しめるので大満足ですピンクハート





ぶっちゃけ、ピスタチオ味と謳いながらそれほどピスタチオの味しないじゃんとか


ピスタチオが他の味に負けちゃってるとか、ガッカリなものもある中


期待を裏切らない美味しさニヒヒ



もうね、アルフォートしか勝たん!!!!って感じです。




期間限定となってますがスーパーではまだ見かけるので、ピスタチオ好きな方はマストバイですよびっくりマーク



マジで箱買いしたいぐらいハマってますデレデレハート