おはようございます、ぴよすけですヒヨコ






ビッグボーイで「チーズフェア」が始まりましたね



アツアツトロトロの、チーズの海、、、!


チーズ好きにはたまりませんラブラブラブ



という事で、食べに行って来ましたよウインク星


いやそりゃチーズ好きとしては、チーズの海に溺れに行かなきゃいかんでしょ!






早速入店。



ちょうどランチのピーク時だったのでお客様も多く、仕事仲間と思わしき4人組などもおられました。


人数制限が緩和されたからか、最近飲食店でファミリー層を見かける事が増えて来たかな?


飲食店にお金をたくさん落として貰って、経済的にもお店的にも盛り上がって欲しいですねニヤリ







目当てのチーズハンバーグ(アボカドトッピング)を注文。


デザートは、、、何を食べるか悩み中なのでとりあえず保留。


金のチョコレートパフェがこのボリュームでこのお値段、しかも金のスプーンを使って食べるという高級感溢れる演出でコスパ最高なんだけど、ボリュームがあるので悩みどころ。





平日のランチタイムだったのでサラダバーは付けずにお得なランチセットにしたけど、コーンスープいっぱい飲みたいし、カレーも飲みたいし笑


(個人的意見ですが、ビッグボーイのカレーは飲み物だと思っています笑笑)








そんなこんなでチーズハンバーグが登場。

店員さんがハンバーグにアツアツトロトロのチーズをかけてくれる演出があるそうで



ビッグボーイの名物・大俵ハンバーグのカットもそうだけど、パフォーマンスで「見せる」演出をいろいろとしてくれるファミレスってそうそうないよね!


こういうところも、私がビッグボーイが好きなポイントですハート








トロ~




トロトロ~





あっ、待って溺れるアセアセアセアセ


肉肉しくてジューシーなハンバーグに、トロトロのチェダーチーズを絡ませて食べると贅沢な気分になりますね!


チェダーの独特な香りは好みが別れると思いますが、私はチーズチーズしてていいと思います!


そしてトッピングのアボカドと肉、チーズのマリアージュ最高かよグッ爆笑








さて、チーズフェアと並行してデザートのアップルフェアも行われているので

アップルパイを頼むか迷いに迷ったのです


このパイがアップルパイではなく、普通のパイ生地という事にちょっとガッカリしてしまいましたショボーン


まぁ、下のリンゴと一緒に食べればアップルパイなんだけどさ口笛



という訳で安定のチョコミントパフェを注文。



コレ、チョコミン党にはたまらないですよね爆笑



チョコミントいえば初夏にあちこちでフェアがありましたが、このシーズンでもチョコミントのデザートが食べられるなんて嬉しいラブ



今回は食べなかったけど「金のチョコレートパフェ」も気になるので、機会があれば食べに来ようと思いますハート