おはようございます、ぴよすけですヒヨコ







実は、セブンイレブンで出来たてスムージーを置いている店舗があるって知ってましたえーおいで



都内と千葉県を中心に展開されているようですが取り扱い店舗が少なく、スムージーが置いてあるお店はかなりレアなようですポーンハッ!!





ところがなんと、仕事場近くのセブンイレブンがこのスムージーマシンを取り扱っている店舗だったからアラ大変!



当然、「これは絶対に飲んでみたい!!!!」となる訳で。







じゃじゃん!!!!












買っちゃいましたハート


しかも、最近店頭に並んだ「ブルーベリーバナナヨーグルト」




店頭には、こんな感じで冷凍ケースに並べられてました。






冷凍のブルーベリー、パイナップル、下の白いのはヨーグルトかな?
少しクリーム色っぽいのはバナナみたいですね。

裏面のラベルに原材料名があるので見てみると、オレンジ果汁やりんごジュースも入っているようです。


カロリーが131kcalと低めなのも嬉しいですね星





購入後、ラベルを剥がしてマシンにバーコードを読み込ませます。




透明なカップの中に、スムージーをセットオン!



攪拌中の動作音が多少大きいのが気になりますが、、、



出来上がり星



濃い紫色に、ブルーベリー果肉のつぶつぶが見えます。


それじゃぁ、飲んでみますか、、、






んーーーー







ブルーベリー感はあまり感じず

それよりもバナナとヨーグルト、パイナップルの味が勝っちゃってるかなぁ?


程よく果肉感もあって美味しいけど、ブルーベリーは香り付け程度って感じがしました。


あと、冷凍の果実を使っているのでスムージーというよりはフローズンドリンクっぽいというか


ぶっちゃけ寒い日にこれ飲むのは辛い。笑





とはいえ取り扱い店舗が本当に少ないレア商品なので、見つけたらゲット必須ですよ!