おはようございます、ぴよすけですヒヨコ





突然ですが





おうちに猫がいる飼い主さん!!!!!!




今、SNS界隈で話題になってるアプリ「にゃんトーク」


使ってみましたか????




 

我が家でも疑い半分で使ってみたんですが


猫とお話出来た気分になるので楽しくてハート



まぁ会話と言うよりほぼ私のツッコミですが、こんな会話をしていましたニヤリ





















猫の気持ちを知りたい、なんて言ってるのか知りたい、ドラえもんの「翻訳コンニャク」があればいいのに、とずっと思っていたので

こうやってアプリで猫の気持ちを知れるって嬉しいね照れ




最近では、シュガー(猫)が鳴いていると


こうすけ


シュガーはなんて言ってるの?」


って聞いて来たりするんですよ照れ



ま、そういう時にアプリ起動すると







だいたい鳴かないんだけどね笑