ファミファミファミーマファミファミマルンルン


おはようございます、ぴよすけですヒヨコ





 
ニコニコ動画の影響で、ファミリーマートの入店音が
音符ファミファミファミーマ ファミファミマ」にしか聞こえなくなっちゃったんですよねー笑




中でもハマったのが「戦場のファミリーマート」


いやもうすぐクリスマスだからって訳じゃないですよ笑




ファミリーマートの入店音はいろんなアレンジが出来るようで、ゆゆうたさんが
「ファミリーマート入店音×夜に駆ける」を作っていたり




[THE FIRST]内の楽曲でもお馴染みMatt Cabさんがファミリーマートの入店音サンプリングして遊んで(?)みたり


 みんなこの入店音好きよねニヤリ!



そんな私も[あつまれ どうぶつの森]で島の時報をファミリーマートの入店音にしてたけどさ、、、笑







あ、そうそう、そんで本題本題!






とうとう噂のコレを買ってしまったんです






  



そう、ファミリーマートのオリジナル靴下バレンタイン


 


ネットで話題になってる時からずっと欲しかったんだけど


靴下って今は100均でも買えるし、近所のドラッグストア行けば1足99円で買えるから

ドンキやしまむらでキャラクターものの399円靴下とかですら「高っ!」ってなって買うのをずっと躊躇ってて(ちなみにこの靴下は税込429円です)



たまたま履いてた靴下が穴空きーの、ゴム伸びーので、一気に3足捨てたので


「買い替えだったら罪悪感感じなくていいでしょえー!


って自分を納得させて購入しました。





ビジネスソックスは黒ばっかりだから白い靴下ってちょっと恥ずかしいんだけど


ファミリーマートのライン見せれば遊び心あってきっと楽しいよねグリーンハートブルーハートグリーンハート