もうね、ご飯ログも全然追いついてなくて


溜め込みまくっているから「まとめ」という形にしました笑







「びっくりドンキー」が近場になくて、パイナップルバーグが食べたくて無理矢理作った夜ご飯








卵とコーンとパプリカを消費する為に作ったオムライス





ウインナーの肉巻きという、名前からして優勝メニュー





こうすけからは


「ソーセージだけが良かった」


そうで不評でしたえーん











このトマトの肉巻きは自分用。

こうすけは別メニューです。



別にっ、その前にウインナーの肉巻き食べてくれなかったからリベンジとかじゃねーし

食べたいから作っただけだし!(突然のツンデレ)









同じ週に同じものを2回出すのはさすがに気が引けて、チキンライス




こうすけは食べ物のこだわりが強いので

私に取っては罪悪感より食べてくれる事の方が大事で


だから


罪悪感 < 食べてくれること

というのがぴよす家の公式(ルール)なのですグッウインク流れ星








冷蔵庫の在庫一掃の為、小出しでいろいろ混ぜてみたり。

こうすけ、「トマトたべれるよ」
と言いつついつも食べてくれないので、1個だけ入れてみたら食べてくれました爆笑