オーディション番組「The FIRST」から応援し続け、BE:FIRSTが誕生し


そして、今日ついにデビューを迎えました!!




7人それぞれの個性が光って、それがBE:FIRSTという1つのグループになってさらに輝きを増す、まさに「Shining  One」なユニット




デビュー曲の「Gifted.」の歌詞の中で


【どこを探したって僕等以上はもう有り得ないでしょう?】


というフレーズがある通り、本当に唯一無二のグループです。





なんたって、デビュー曲がデビュー曲っぽくない笑笑



初めて聴いた時の率直な感想が


「え、これがデビュー曲、、、?

どっちかっていうと、シングルのカップリングって感じじゃない?」


だったので


デビュー曲=耳に残りやすいサビを入れた超ポップ路線でないところも、BE:FIRSTらしさ


むしろ中毒性を感じるところが凄い!



メロディーラインも、流行りのK-POP路線でもなく、J-POPとも違う。


彼らの魅力は語り尽くせません!




なので是非、デビュー曲「Gifted.」を聴いてみて下さい!


そして気になったら「The FIRST」から遡ってみて欲しい!



オーディション番組から見違えるように成長した彼等を観たら、きっとアナタの推しが見つかる筈です!!!!