ブログ書いてる時間がない間、撮りだめしている写真がいっぱい増えてます💦




Googleフォトが15㌐以上になると有料になってしまうので、課金して使ってるけど


なんとか15㌐に納めたいな、、、





と思い、子供の写真整理を始めた訳なんですけども



気づいたらGmailも「99+」になってるし


週末、具合悪くて寝込んでしまったので洗濯物も溜まってるし


洗濯した服も山積み。



纏めて炊いておいたご飯も空っぽで



何もかも「溜め込んで」しまっている自分。



ツケが回って来た時にはもう遅い。





そうならない為に「溜め込まない」暮らしをしたいなと、日々少しでも「何かやる」事を心がけています。




玄関掃除、トイレ掃除、リビングの掃除、キッチンの掃除、魚焼きグリルの掃除、、、




1個でもいいから、「何かやる」



この「たった1個」をやるのとやらないのとでは、後になって大きく違って来るんだよね







ムック本で狙っていた、Salut!のジュートバッグを愛用してます。



salut!のインテリアも大好き照れピンクハート


最近ずっとお店に行ってないなぁ、、、