ブログ書きたい事いっぱいあるのに、本当に書いてる時間ない、、、



週末は体調不良で寝込んでしまったし💦



まだまだ仕事も余裕がなくて、ブログ書いてる暇がありませんぴよすけですヒヨコ








…うん、本当にやることいっぱいあってな





ブログ更新していない間、写真整理がてら


こうすけのアルバムも作ってたんですよ



前に作った時もブログに書いたっけキョロキョロ??



以前は【Tolot】さん使ってたんだけど、今は【しまうまプリント】さんにお世話になっております。


【Tolot】さん安いんだけど、【しまうまプリント】で作って貰ったら画質もアルバムの紙質も良かったので、ちゃんと残したいアルバムなら俄然【しまうまプリント】がオススメ!


もちろん【Tolot】さんも手軽にフォトアルバム作れるっていう点では凄くいいんだけど

「プリンターで写真印刷しました」感が否めないのが、、、汗





ちなみに今作ってるのはこうすけが赤ちゃんの時の写真(え、今更!?)





今と顔が違うけど、この頃からめっちゃキュルキュルしてるんですよねお願い


なんだこのあざとさ笑笑