おはようございます、ぴよすけですヒヨコ






こういうの、パワハラ(?)っていうんでしょうかね、、、


佐和子さんからの「木曜日出勤できないのか」の話がしつこすぎて、本当にうんざりしています、、、


 

先週、水曜日の帰りにもこの話されて


「派遣会社と派遣先(仕事場)との契約なので」


と言えば


「それは最初の契約の話でしょ?派遣会社に言ってみればいいじゃないですかぁ」


って返されるし




金曜日にも同じ事言われて


「平日休みだと、学校行事とか市役所の用事とかも合わせられるので」


って言ったら


今日の帰りに


「〇〇に市役所の時間外出張所あるじゃないですかぁ

そしたら、平日にこだわる必要ないでしょ」


って言ってくるし



なんでこの人そんなに、私を木曜日出勤させたがるのかしらキョロキョロ

(そんなん言うなら、自分が木曜日出勤すればいいのにね笑)



まぁ、なんとしてでも言い任したいというか、「私も週5日出勤してるんだから、お前も週5で出勤しろよ」

って事なんだろうけど


プライド高いんだろうね



私に対して見下してる態度取って来る事あるし


権力持ってそうな上司や先輩には、ゴマすりゴロにゃんハート


苦手な事は「早くやればいいってもんじゃないし」って言い訳して


私が研修で挙手しまくったり他の人をまとめたりしてれば、その日の帰りに「研修の時、イキイキしてましたね」「研修楽しかったですか?」って嫌味を言って来るし


めっちゃ関わりたくないタイプの人過ぎて、お昼休憩も帰りも一緒に居たくない


のらりくらりかわしながらやってくしかないんだろうけど、彼女がストレスの原因になっているのが辛いです、、、



契約更新の時期が来たら、更新しないで違うところ探して貰った方がいいのかな?


まぁこういう人は何処にでもいるけどね



こういう方とうまく付き合う&スルーするコツ、コメントで教えて下さると嬉しいです、、、