こっ、こっ、こっ、コケ〜コッコ鳥







動揺しすぎてニワトリになった上に動揺を童謡って書いちゃったぴよすけですヒヨコこんにちは





あのさ






今日ちょっと、フォローしてる方のブログを見るのにね、マイページ開いたら


通知欄のところベルにマーク付いててさ






「あなたのブログにいいねがつきました」

って通知だったから、どんなブロガーさんかな、って見に行った訳よ。

 


内容も有益な情報と、軽快な文章だったので、いいねグッとフォローさせて貰ったんだけど





その後、通知欄を1番下までスクロールしてったらよえー?






どっひゃー!!!



なんと







ブログの記事がアメトピに載っていた様子、、、





…なるほど、道理でその日のアクセス数すんごい伸びてた訳だえー





3/22にマイページ開いた時にアクセス数が伸びてたので

ワンチャン、昨日の記事がアメトピに載ったのかなキョロキョロ?


とは思ってたけど通知欄見落としてて(てか、アメトピ載った通知が来るのも知らなかった滝汗





さっき気づきましたアセアセアセアセ





えー、トピックのタイトル変なの付けられてないえー??


ほら、ネットニュースによくある

見出しで煽るだけ煽って内容たいした事なかったみたいなタイトルにされてない??大丈夫そ?



…と心配になって過去のアメトピ記事を探したら












清々しいくらいにそのまんまで安心したよね真顔。笑笑





とはいえ

ブログ見て下さった方、アメトピに載せて下さった運営さん、ありがとうございましたチョキ爆笑ラブラブ


この記事にも「いいね」とブログのフォロー、是非是非お願いします!