読みにきていただきありがとうございます😊


今日は数ヶ月ぶりの次女通院日

忘れましたガーン

前日まで覚えていたのに忘れる。

これからは、保険証、お薬手帳、診察券、マスク😷です。


大学病院なのでダッシュで近所の調剤薬局へマスク調達無気力

家にあるのにすごく損した気分えーん

病院自体は定期検診だったので、こんなに早く終わったことないくらい早く終わって受付からお会計まで2時間。

大学病院だとかなり早いと思う。

待つのに慣れてるのが変な感じ⁉️





そして前日の父、母が朝病院へ連絡したようで、救急車で運ばれて入院する事になりました。


次女の通院があったので、行けなかったのですが、入院する病院から連絡がきて、母はショックを受けてるようなので、ちゃんと伝わってるかわからないから、病院へきて先生の話を聞いて欲しいと言われて、聞くことになりました。


肝臓がかなり悪く水が溜まってると、脳の方にも水がいって、小脳が萎縮してるので歩行困難になった等々話しを聞いて、ぐったり。


治療は今の病院ではできないらしく転院か自宅か特養か


介護保険の申し込みが必要で、市役所へ来週行きます。


病院連続は疲れます。


父親の症状もかなり重いのであとから、あとから響いてきます。


親の具合悪いのに早く気づいて行動出来たらと思います。




買って良かった物

サロペットの下に履くと良きおねがい


このガードルのおかげで姿勢が良くなった気がする✨



お尻大きい人におすすめ

肌が痒くなってしまう人にもいいと思うニコニコ


たまに安くなる時あるので、その時ぜひ



最後まで読んでいただきありがとうございました😊