読みにきてくださりありがとうございますおねがい


朝顔を間引いたのを牛乳パックへ

水とほんの少しの土だけで咲くまでに時間かかりましたが、花が咲きました✨


朝顔って強いですね💪




バッグにつけられなかったので、バッグインバッグにティッシュケース付けました



売り切れてますが、買って良かったです。

子供達と出かけるとティッシュが必要になりますよね?

うちの場合アレルギーの子がいるせいもありますが、すぐティッシュってなります。



すぐに見つかります💡



写真に写ってるこれもお気に入りですウインク


見えてないけど、バッグインバッグに入ってます。

これも可愛いって言われる率高いです。


また買う時は、こういうの欲しいなぁと思いますニコニコ






最後まで読んでいただきありがとうございました😊