読みにきてくださりありがとうございますおねがい


実家で父親が外せなかった照明

外し方が分からず、ぷらーんとしてました。


次の日取り外し、取り付けに行く事ができて良かったです。

外し方見えにくくて、私でも取り外しにくかった。


歳をとるとこういうのも難しいのだと改めて実感。





最近三女がハマってるLaQ

色々作らされます。



三女は保育園の時から好きです。

これとか



良さそうニコニコ



そんなに難しいのは作れないけど、大人もハマります。

長い夏休みのおうちじかんにおすすめ✨



イベントバナー

 


イベントバナー

 




これ買ってみました。


あと長女の部活で2リットルの水筒が必要でこれを注文しました。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊