読みにきてくださりありがとうございますおねがい



これの方が安い




音声操作は使ってないけど、早速買って良かったと満足しています。

雑誌LDKでも高評価で今のところ不満はありませんニコニコ



ガーゼ、三女が赤ちゃんの時に使っていて、お気に入りでした。




ガーゼケットこれにしようかと思ってたのですが、

これに決めました‼️



取り合いになってしまうので、とりあえず2つくらい買おうかと思ってます

年が離れた姉妹もケンカします笑い泣き

本当は3つ欲しいけど、比較検討したいところ。


沢山良さそうなのありますよね。




肌触り大事ですよね。



最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ