読みにきてくださりありがとうございますおねがい


長女とカレーの時のスタバ


中高生スタバ好きですよね。

私よりスタバ通ってます。




友達とランチした時のパッタイ

パクチーが苦手なので、あまりアジアン系のお店に行く事もなかったのですが、パクチーはスープにちょこっと浮いてるだけだったので、友達に食べてもらって大丈夫でした。

初めてパッタイ食べたのですが、美味しくてまた行きたくなりましたラブ


他のお店にもチャレンジしてみたくなりました✨



イベントバナー

 


イベントバナー

 


始まりました。

ここ数日暑すぎて冷感パンツ欲しくなってます。

色んなブロガーさんがおすすめしてて興味ありますが、悩み中




半袖リネンジャケット気になる存在です。

夏の仕事へ行く時、保護者会、個人面談に良さそう✨





最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ