読みにきてくださりありがとうございますおねがい


つけめんと油そば

今日も急遽旦那とラーメン屋さん


誘われると断れないので、出かけますが美味しかったので、良かったですニコニコ



そして流行りの⁉️

氷タンフル

作ってみました。

氷200グラム

水50cc

凍らせた果物


長女は違う果物、いちごとかなら良かったかも

次女は美味しかった

三女と旦那は、ちょっとだけ美味しいと

評価は割れました爆笑


もう作らないかもだけど、簡単だったのでよし✨としますニコニコ



欲しいもの

夏用のガーゼケット

国産で良さそう✨


これも評価高くて良さそう




最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ