読みにきてくださりありがとうございますニコニコ



久々にちょっといい花を買ってみました。

長持ちしてくれるのを願うばかりです。


紫陽花好きなので、ベランダで育ててみたいけど、枯れたり等処分する時大変かなと思うと踏み切れません。



今日ニトリへ行って買い物してきました。


タオル


https://www.nitori-net.jp/ec/product/7761011-5s/


スリコのタオルと耐久性比較したいです。



あと箸置き

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8915862s/


水筒

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8992591s/


を買いました。

失敗したと思ったのが、先日買ったお弁当箱


これとそっくりなのがニトリにあって、半額くらいでした。


https://www.nitori-net.jp/ec/product/8996591s/

これで良かったかもガーン


この形のお弁当箱より小判形のほうが



私には詰めやすく、オムライス、牛丼とかは、丸型、ご飯とおかず的なお弁当には、小判形と使い分けをしようと思います。




最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい