読みにきてくださりありがとうございますニコニコ


どこか出かけたり何かした訳でもないので、ブログ休みがちになり、毎日新たな情報をあげられるブロガーさんを尊敬しますおねがい


新たに購入した物


お弁当箱忘れたりした時用に必要で、高1女子でも学校にお弁当箱忘れたりします。


あと曲げわっぱだと手入れに気を使うので、食器洗浄機使えるタイプを購入してみました。


あとタオルがいたんできたので、スリコでタオルと今更流行りのスポンジ買ってみました。


イベントバナー

 これが似てますかね。







あとお買い物マラソンまだ一店舗しか購入してませんが、とても安くなってたので


お尻大きいので、このショーツしか履けないって感じでニコニコ

見た目大きいのですが、お尻が四角い(骨格診断してもらった時に言われました)から、お尻はみ出ちゃうので、これくらい大きくないとお尻だんだんになります爆笑



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい