読みにきてくださりありがとうございますおねがい


今日は、大雨でお菓子作ってみました



ホットケーキミックス

サラダ油

牛乳

チョコ


だけでスコーン出来て、不器用な私でも焼く時間込で30分くらいで出来ました✨


バターがなかったので、こちらのレシピにしましたが、貰い物のチョコ(80グラムくらい)をたっぷり入れて、子供たちにも大人気でした。


時間がある時は、またお菓子作り出来たらいいなと思います。







簡単そうなレシピじゃないとやる気が起きません。





今欲しい物

長く使える物

ティファニーのリング

実店舗見に行きたいけど、なかなか行けてない。





服とか欲しくなくなったら、ジュエリー欲しくなってる泣き笑い

長く使えるし、子供たちに残せるかも⁉️



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ