読みにきて下さってありがとうございますおねがい




newネイル✨

夏仕様で少しブルーの入った涼しげなラメグラデーションにしてもらいましたニコニコ

爪、夏の間は伸びるのが早いみたいで、短めにしてもらいました。


ずっと悩んでたコーヒーメーカー⁉️

楽天スーパーセールで購入して思ってたより早く到着しました。

ホワイトとありますが、クリーンな白というよりピンクっぽい温かみのある白って感じの色でした。

サイズ感が思ったよりコンパクトで良かったです。



飲んでみるのが楽しみです。



先日都立高校の保護者会へ行ってきました。

土曜日の午後行われ、全体の説明会、クラスの懇親会?で2時間みっちりありました。


親の出席率は、私の印象ほとんど来てるびっくり

小学校、中学校、高校と保護者会出席してきて、小1の保護者会は結構参加率高めで、あとはだんだん少なくなるイメージでしたが、高校みんなきっちり出席してました。


父親は少ない印象でしたが、一クラスに2人くらい居るなと感じました。


内容は、普段の生活や行事の話少し、ほぼほぼ進学の話でした。

中学生の頃から、高校入学すると進学の話と聞いてましたが、ホントにそうなんだと実感しました。