読みにきてくださりありがとうございますおねがい



来客時に良さそうと
これを買おうと検討中
手持ちの粉のコーヒーも飲めるのがいいかなと思ってます。


またパジャマを購入しました


またヒララでパジャマを買いました爆笑

こないだのが良かったので、夏に向けて7分袖にしました。


また漫画の話

新刊が6月10日発売予定✨

整くんがすごく好き❤️

知識豊富な感じとか読んでて楽しい爆笑





3人目にして

GPSかキッズフォンを買おうかと検討中

長女、次女には必要と思うことがなかったのですが、子供の性格と住んでいる地域性なのか行動範囲が広すぎて必要だと思っています驚き





初めてみて、沢山ありすぎて少し検討してみます。





読んでいただきありがとうございましたニコニコ