読みにきてくださりありがとうございますおねがい



毎日一記事投稿を目指して頑張ってましたが、昨日はサボってしまいました。

スマホで漫画読むのに夢中になってしまい、残念です悲しい

これからもマイペースにやっていきます。


漫画好きですか?
私は、小学生からりぼん読んでました。
矢沢あい先生、一条ゆかり先生たくさん持ってました。
スラムダンクも名探偵コナン、金田一少年などなど沢山持ってましたが、社会人になる頃手放しまして、若干後悔しています。
スラムダンク読み直したいとか不安



そんな中でも持っているのは、長女も読みたいと言ったので

定番ですが、『ちはやふる』長女、次女も読みましたニコニコ

読み返したいので持っています。

百人一首やって欲しいというか何かに夢中になる姿を学んで欲しいかなと


イベントバナー

 


新刊、中古全巻セット出てます。





マイナーなのかはわかりませんが、LINE漫画(まだ無料で全話読めます)でハマり集め中です。

本当に楽しい漫画ぜひ読んでみて欲しい。

この年で恋愛系あんまりって思ってだけど、沢山の人に読んで欲しい漫画です。

長女も最初絵が好きじゃないと言ってましたが、好きで何度も読み返してます。

勉強してくれとも思いますが笑い泣き



長女、次女ともに好みは違いますが、漫画好きなので読んで欲しいなと思うのを所持しています。



完全に趣味の話でした。



読んでくださりありがとうございましたニコニコ