読みにきてくださりありがとうございますおねがい


断捨離


10年前くらいからあるの。

姉妹がいるから使うかもと取って置きましたが、汚いから使いたくないと。


確かに汚い。

使用感すごい。

あと好きなキャラクターでもない。

特に三女は、サンリオとか好きじゃない。

こういう小さい物の積み重ねで物が増えていきます。





引っ越す前は不安だったけど、良かった物を紹介します。


トイレ


トイレ奥行き115横84.5

トイレ自体コンパクトで掃除もしやすく気に入ってます。



最初は、ジャニス知らないので不安でした。


どこへ行ってもTOTO、INAXの二択。


失礼かもしれない、聞いた事ないジャニス。


値段も他のメーカーに比べるとリーズナブルだったので、お得な気分です。



狭いトイレ、リフォームされる方いたら、検討してみてもいいのかな?と思います。





これがわかりやすいかもです。


ジャニスの関係者でもないのですが、狭いトイレでお悩みの方でも居て、参考になればと思いますニコニコ




来月中に義両親招待。







こんな感じのを揃えようと思ってます。





欲しい物無限に広がります。

なるべく買わずに無駄にならないようにと思うのですが。



最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ