読みにきてくださりありがとうございますニコニコ


好きな物に囲まれた暮らしを目指して

今バッグの中は、好きな物しかありません。

ただし、似た色味なのでバッグの中でこれじゃなかったってガサゴソすることもあります笑い泣き

でも気に入ってる✨

家の中は、何となく必要だからと買った物が多くて好き❤️だらけには、ほど遠い事がわかってきました。

引っ越しの際の小さな買い物も好きの組み合わせをしていかないと好きな物に囲まれた暮らしには、近づかないと実感してます。

どんなに小さな買い替えも好き、気に入ってる、ダメになったらまた同じのに買い替えたいくらいの物を探していけば、好きだらけになります。


とりあえず、ポーチの中、バッグの中から、引き出しの中に好きな物しか入ってないを増やして行きたいです。

良かったら、一緒に頑張りましょう🎵


イベントバナー

 


イベントバナー

 













最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい