読みにきて下さってありがとうございますおねがい



今日は電池切れて昼寝2時間もしてしまったガーン
なぜだか夜も眠いし、眠れない日とのバランスとってるのでしょうか?

夜ご飯はたこ焼き作ったのですが、楽しくて美味しいけど、下ごしらえから片付けまで時間がかかって疲れました。

レシピはこれ、美味しいと思う口笛


の後



10数年前に購入したホットプレートタイプのを使っています。




大阪の人はこんなん使うみたいですね。





夜のお楽しみ

外に飲みに行った日は飲みませんが、子供達を寝かしつけたら、ほぼ毎晩『ほろよい』飲みます爆笑

これは違う味ですが、レモみかんが好きです。


何もやる気が起きなくなるので、基本的に強いお酒は家では飲みません。





今は来客用に二脚椅子探し中です。










色んな椅子があって悩ましいです。

使ってない時にも使える椅子って考えると難しいです。



他の人はみんなどうしてるのでしょうか?

邪魔にならない収納場所が難しいので、玄関に飾れる⁇ような椅子とサイドテーブルになるような椅子⁇と色々考え中です。




読んでいただきありがとうございましたニコニコ