読みにきてくださりありがとうございますおねがい



一人ランチ

サブウェイ野菜取れてヘルシーな感じがして好き❤️です爆笑

ポテト食べてる時点でヘルシーではなくなってるけど。



今日は、酸性ストレートしてきました。

私の場合、癖のない髪になれます。

数ヶ月持ちます。




私の髪には合ってるので梅雨前に必ずやります。





清水の舞台から降りる覚悟でこれ買ってみました。


通いたいと思っても重い腰が上がらなかったのですが、買ったからには顔、足、腕等やりたいです。


結婚前にやっておけば良かったと思うので、子供達には全身脱毛、働き出してお金貯まったら、やったほうがいいよとは伝えてます。



こちら脱毛器は18才未満はダメと書いてありました。






これがお安い時に買ってみたら、美味しかったのでまた安くなってる時に買えたらと思うチュー

でも食べ過ぎちゃうので気をつけないと💦




最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ