読みにきてくださりありがとうございますおねがい



断捨離

壊れた懐中電灯と古い財布



もう使わないのに、さよなら出来なかった長財布

もったいないから?

もしかしたら使うかも?

なんて思っても

きっとあと5年経っても使いません笑い泣き




今の財布気に入ってるから

カード入れ


やっぱり小銭等必要なのでこちらを使ってますニコニコ


可愛いですよね飛び出すハート飛び出すハート






今日のお昼ごはん

地味だけど、栄養バランス良さそう⁉️



こちらのお店に半額クーポンが出た時に買って、朝食で何もないって時とか、ランチ一人でなんか作る気力ないって時に色んな味のスープが入ってどれも美味しくて良かったおねがい

母の日、父の日、誕生日、出産祝いとかにも良さそうですね。


自分用にまた半額クーポン出てる時に買いたい✨




あとレディースDAYにおすすめの

これ知ってましたか?

「シンクロフィット」

タンポンより簡単でナプキンの上に乗せて使うもので、トイレに流せるってびっくり

子供の宿泊行事で保健の先生がおすすめされてて、良さそうと思ったので載せました。

子供でも使いこなせそうなのがいいですね。



私の学生時代欲しかったえーん

デスクワークとの時、夜多いかもって時とか




今度買ってみたいなと思いました❇️





最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ