読みにきてくださりありがとうございますおねがい


断捨離


汚れた食器洗っておくのと紙類



今日は前住んでた所で、友達とランチ

久々のスタバ、コーヒーではなくゆず入りなんとかティー(ノンカフェイン)

ゆず好きなので、飲みやすくて美味しかった爆笑


友達がスタバ好きなのでスタバでおしゃべりひらめき

ストレス発散です。




悩んでた友達のプレゼント


これの黒にしました✨

ブロガーさんが前から使ってて、素敵💓と思ってたので、こちらに決めましたニコニコ

喜んでもらえると嬉しいなぁ照れ





引っ越してから、駅から遠くなったので、新しい自転車買いました‼️




今までママチャリしか乗ってなかったので、軽さにびっくりしています。

多分これ↓やけに安いなぁと思います。



最初電動ママチャリ乗って感動してたけど、新しい電動自転車軽すぎて、どこまでも行けちゃいそうです。


良いお買い物を✨

イベントバナー

 



最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ