読みにきてくださりありがとうございますおねがい



断捨離


古いチケットやら、古いお手拭き等

なんであるのでしょうか。




今日はグチです。

旦那が唐揚げを作ってくれました。

その間片付け等出来て楽で、美味しく食べるのですが、



この散らかり様魂が抜ける



私はいつもご飯作って片付けまでします。

どんなに具合が悪かろうが作りますし、片付けます。



こんなに散らかして私が片付けるのネガティブ



料理してくれるだけ、いいじゃんって思うかもしれませんが、料理が本当に出来る人は、片付けまで完璧に出来る人だと思います。



グチでした泣き笑い




友達の誕生日プレゼントに良いかなぁと妄想中

私が欲しい物お揃いで買っちゃおうかなぁと飛び出すハート








どれも良さそうで悩みます爆笑




最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい