読みにきてくださりありがとうございますおねがい


断捨離


この大量の衣装ケースを断捨離しました。

雨の中頑張って売りに行きましたが、300円ガーン


勉強代です。


粗大ゴミに出せば、安くて1,000円の支出


要らない物を増やさないようにする為に必要な時間と労力でした。




リサイクルショップで多分ケユカのゴミ箱480円で売ってました。


白だったら買ってたかもしれません。



リサイクルショップ

安すぎる泣き笑い




ゴミ箱迷走中で買ってない。




こんなの欲しいと思ってましたが、ズボラな私が使いこなせるのか?

なんて悩んでます。


こういうほうが使いやすそう↓



なんて考えるとまだ決まりません。




これ苦しくなくて良かったです。

反り腰に効いてるかはわかりませんが、普段ユニクロ等Lサイズの私が、レビュー見てM〜Lにしましたが、問題なかったです。


手洗いなのが面倒臭そうかなと思いました。



最後まで読んで頂きありがとうございました口笛