読みにきてくださりありがとうございますニコニコ


今日は何だか体調が優れず、頭痛でテキパキ動けなくてガックリネガティブ
仕事してる時も頭が痛くなって、夜ご飯作ってる時もスッキリしない。
レディースDAYだからなのか、お腹が痛い訳でもなく、とりあえず元気が出ない、頭が回らない感じでした。



昨日揉めたので、早く炊飯器が欲しくて、体調悪い中、それでも電器屋、三件回って炊飯器をゲットしました魂が抜ける



色んな説明を聞いたり、実際触って使用後に洗い易いか悩んで、最初はネットで買おうと思ってたのですが、釜の重さ、蓋の開けやすさ、手入れのしやすさ、お米を炊いた食感、すぐ手に入るかがポイントとなり、



こちらを購入しました。

今の家電は黒推しのようで炊飯器も黒ばっかりでした。
黒はかっこいいけど、うちのキッチンは白で統一してるので、白にしました。

すごく安いのもあってショックだけど、人件費ですね。


色々説明してくれて私は満足しています。

明日は仕事、掃除を少し頑張れたら良いなと思います笑い泣き


これ可愛かった❤️
お気に入りで毎日付けて、見るたびに癒されますおねがい

こちらも使うたびに癒されます✨
娘にも可愛いと褒められ、気分がいいです。

最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい