読みにきて下さりありがとうございますおねがい



断捨離



サイズアウトした服とたっぷり使った水筒ケース




そしてコナンの映画観てきました爆笑



コナン昔からずっと好き❤️なので久しぶりに映画館で観ることが出来て感無量でした。

テレビで観ても楽しいけど、やはり映画館は良いですね。

長女も一緒に行く予定で前売り券買ってたのですが、友達と行く事になり3人で行ってきました。

中高校生ともなると家族みんなでお出かけの回数も減りますよね。



小学生と一緒に買い物したり、楽しく一日を過ごせました。





でも夜にモヤモヤする事が起こって大変です。



十数年前に鍋で炊いたご飯が美味しいと言われ、ずっと土鍋か鍋でお米を炊いてました。鍋で炊くのも嫌いじゃないけど、出かけた時とか前もって用意出来る炊飯器良いなぁと思ってました。


引っ越してから、上手く炊けてなくて

「おこげが嫌いだ」と言い出し、

「じゃあ炊飯器買っていいの?」と聞いたら、

「俺は前から炊飯器がいいと言ってると」怒られガーン

今までの苦労は何だったの魂が抜ける

となりました。

土鍋か鍋で今までは上手く炊けてたのですが、引っ越してから火加減がわからず驚き

なぜか焦げる日々。前のガスコンロでは上手く炊けてました。


炊飯器探してます煽り


これにするか店舗で少し見てから検討しようと思ってますネガティブ



 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ