今日も読みにきて下さりありがとうございます😊


断捨離


使いづらかったゴム手袋と新しいグラタン皿を買ったので古いグラタン皿を断捨離しました。

ゴム手袋は、中に手を入れづらくてイライラ💢したのでサヨナラすることにしました。


ネイルしてるのでゴム手袋必須なのですが、裏毛つきのが好きとわかりました。


近所のドラッグストアやスーパーなどで購入してます。


グラタン皿は5個揃えてなくてニトリで


を購入しました。



今日は子供達と公園へ少し寄りましたが、藤の花がキレイでしたおねがい

でも暑すぎてすぐに退散しましたガーン

日差しが強すぎてダウンしました。



今は素敵で使いやすそうなコップを探し中

見た目が良くても子供達が飲みやすくないとダメなので難しいです。







最後まで読んで下さりありがとうございました😭