読みにきてくださりありがとうございますおねがい



新生活小学校の給食も始まり、少し落ち着いてきましたニコニコ
引っ越し疲れが出て1時間くらい昼寝してしまいましたガーン


家はまだ片付いていませんえーん

今日も断捨離

洗濯機ホースとアクセサリー、痛くて使ってなかったのとはげてきたのを処分しましたニコニコ



そしてラーメン



旦那が食べに行こうというので、ラーメン食べに行きましたニコニコ

鶏白湯スープが濃厚で美味しかったです。



続々と楽天マラソン購入品届きましたおねがい


これとても良かったニコニコ

子供達も気に入って掃除してくれましたウインク

茶色も入ってたけど、外に出しておけて良かったです。



アクセサリー少し処分したけど、買ってしまいました笑い泣き




最後まで読んで下さりありがとうございました😭