今日も読みに来て下さりありがとうございます😊



相変わらず大量の物に占拠されています笑い泣き

物が多い、分別困難ガーン

新しい家用に買った家具ではないのを合わせて、無駄にならないように使い回せる物を持ってないと、引っ越ししてもすぐに落ち着いた暮らしが出来ないと痛感しています。

物の住所決めに奮闘中です泣き笑い


今日断捨離した物

上の写真は、もらった物とおまけでもらって使わなくなった物

下の写真は、ブロガーさんがおすすめしてて、可愛い🩷と思ったけど、シワになりやすく可愛く着れない、似合わない物


ネットで服の買い物は、本当に難しい😓と思い知らされる出来事でした。


でも、ネットでたくさん買い物はしてしまいますおねがい

よくレビュー読んだりしないとだめですよね。


イベントバナー

 



これ買いました。


あとユニクロで三女用に120センチ

注文しました。


キュロットとかは履きたくないみたいで、保育園で履いてたこのシリーズをリピです。




こんなの欲しくて検討中




物欲止まらない笑い泣き




最後まで読んで下さりありがとうございました😊