読みに来て下さりありがとうございます😊


三姉妹それぞれの新しい環境でお友達が出来てきたようで、少しほっとしています。

高校のお弁当作りが始まりましたが、ワンパターンすぎて友達が便利だと言うので、スープジャー買いましたが、使えていません笑い泣き


前日の残りのスープは嫌と言われ、明日とりあえず玉子わかめスープでもと考えていますが、レシピ本とか買わないとレパートリー増えなさそうですえーん

クックパッドとかに載ってるのでしょうか?




まず入れる前に温めるのが面倒ですよね笑い泣き


そのうちコンビニでご飯買っといてとかなりそうですチュー



次女のお裁縫セット購入しました。


白っぽいのか水色のがいいようでしたが、中学校でも違うよ。汚れるのでは?と話し合い、こちらの汚れが目立たなさそうなのにしました。



最後まで読んで下さりありがとうございました😭