読みに来て下さりありがとうございます😊


あいにくのお天気の中、都立高校の入学式へ行ってきましたおねがい

雨と風でパンツ、カバンが濡れて大変でしたえーん
靴は雨用のブーツを履いたので大丈夫でしたが、パンプス、ローファーだったらびしょ濡れになってました泣き笑い

入学式の保護者(父親)出席率が高すぎて時代が変わったと改めて思いました。
娘とは別に出て、式の20分前に到着したのですが、
ほとんど来られてて後ろの席しか空いてませんでした。
多分子供と一緒に来校すると早く着くので。

入学式→ホームルーム→保護者会の流れでしたが、うちのクラスは父親も10から15人ほど保護者会終わるのを待ってました。
公立の中学校入学式も同日だったので、来られない人も居たかもしれません。


長女とランチ




ナンは手作りも美味しいけど、お店のナンは柔らかくて沢山食べられそうでしたが、おかわりはやめておきました笑い泣き



明日からお弁当ガーン


ちゃんと起きて作る事ができるか不安ですてへぺろ




引っ越しの御挨拶に買ったもの


引っ越しの挨拶🟰お蕎麦かタオルと思ってましたが、お米かトイレットペーパーなどの消耗品が多いんですねびっくり





最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい


イベントバナー